環境美化に貢献

本日(6月24日(水))ひまわり・コスモス学級に花を植える環境美化の依頼がありました。以前、グリーンカーテンのゴーヤやベゴニア植えの経験があったので、慣れた手付きで効率よくプランターに土を入れ、苗を植えることができました。子供たちが一生懸命協力してくれたので、また一つ環境美化に貢献することができました。