6年生は社会科見学へ行ってきました‼
今日、6年生は社会科見学へ行きました。午前中は、科学技術館へ行き、グループごとに相談をしながらさまざまな体験を行っていました。また、しっかり時間を守って集合することができました。午後は、国会議事堂へ行き、参議院の議場を見学しました。議員の席はどんな椅子なのかや国会の中がどのようになっているのか、興味津々でした。学習したことを確かめながら、怪我無く安全に過ごすことができました‼さすが、6年生です。



今日、6年生は社会科見学へ行きました。午前中は、科学技術館へ行き、グループごとに相談をしながらさまざまな体験を行っていました。また、しっかり時間を守って集合することができました。午後は、国会議事堂へ行き、参議院の議場を見学しました。議員の席はどんな椅子なのかや国会の中がどのようになっているのか、興味津々でした。学習したことを確かめながら、怪我無く安全に過ごすことができました‼さすが、6年生です。


