町探検に行ってきました!

 先日、2年生は生活科で、「自分たちの住んでいる江南にはどんな場所があるんだろう。自分たちとはどんなつながりがあるんだろう。」の学習を進めています。JAくまがや江南支店とおおば商店に町探検に行きました。質問をしたり、施設の中を案内・説明をしてもらったりして、とても充実した時間となりました。ありがとうございました。